
ナサのブログ

好きなことを書いていく

プロフィール

雑談 ブログ

どうもナサです。

今回は自己紹介記事です。

名前だけでも覚えてくれ!

 ナサについて

  • 身長 180cm 体重 60kg いつかガリがモテると信じてる。
  • 福岡生まれ福岡育ち福岡在住 福岡に染まりっきた男です。
  • 夢は彼女の添い寝 叶う気配なし!

大罪人ナサ

度を越して食べまくる「暴食」、
可愛い子はみんな嫁「強欲」、
動くのだるいずっと寝ていたい「怠惰」、
自慢とは紙一重「傲慢」、
可愛い子には欲情せよ「色欲」
そこのラブコメ主人公!イチャイチャすんな!ぶっ殺すぞ「嫉妬」
ナサは七つの大罪6個犯しています。

大罪人です!!(ちょとカッコよくね?)
嫉妬のナサと読んでください!
(嫉妬の無さではない。嫉妬しまくりです)
「憤怒」だけは縁がないです。怒るより悲しみが先にくるから。

こんなやつですがどうぞよろしく!! 

中学生

転校生の一人と仲良くなりラノベを借りました。
今まで外で遊ぶばかりだったので、読む本は教科書ぐらい、、
しかしかなり進められて仕方なく読みました。
ちなみに借りたのは「ひぐらしのなく頃に解」でした。
(解じゃない方から貸せよ!)

仕方なく借りて読みましたが、すごく面白かったです!
これ以来、外で遊ぶことは少なくなり面白いラノベを借りまくってました。
今まで昼休みは外で遊ぶばかりだったので、私が本を読んでいるのを見た先生は、
かなり心配していました。ハブられたと思ったのかな?

その転校生にはラノベだけじゃなくアニメも教えてもらいました。
始めてみたアニメはコードギアスでした。
そして他にも色々みていくうちにシュタインズゲートと出会いました。

ハマりましたね〜 衝撃を受けました。

シュタインズゲートを見たあとは、アニメ・ラノベまっしぐらです。
転校生のお陰でオタクに目覚めました。

高校生ナサ

高校では何を血迷ったかバスケ部に入りました(多分スラムダンクのせい)
私は工業高校へ通っていてその上部活もしていると、女の子と会う機会が殆どありません。出会いを求めてバイトもはじめましたが部活もしているのできつすぎてやめました。
私が可愛いこと会えるのはアニメ・ラノベだけでしたので、よりアニメにハマりました
こうして三次元を諦めかけたにわかオタクナサが誕生しました。

ブログについて

始めたきっかけ

オカルティックナインの主人公が「アフィブログでがっぽり」みたいなことを言っていたので、その影響で始めました。(ガッポリには程遠い)

でも多分それが一番じゃないと思うんです。
冴えない彼女の育て方やエロ漫画先生、妹さえいればいいなどのクリエーターが出て来る作品にハマり、自分もそういうことがしたいという気持ちがあってブログをはじめました。
一人でも私の記事が面白いと言ってくれる人がいればうれしいです!!

アドバイス求む

始めたばかりですので色々アドバイスくれるとうれしいです。
アドバイスじゃなくても「ここが面白かった」「ここがクソつまんな」
などもコメントも大歓迎です!(後者だとへこむけど)

最後に

最後まで読んでくれてありがとう。

ナサをよろしくお願いします。

それではバイバイっ!